比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. モダンな玄関にリフォーム
事例一覧へ戻る

モダンな玄関にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 136万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年12月10日 構造 木造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 玄関外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

玄関収納は壁面吊施工し、玄関収納底部に空いた空間に、間接照明を付けて、モダンな雰囲気にしました。玄関収納の上部にも間接照明を組み込み、壁面や置物を柔らかく照らします。 壁紙はデザイン性の高いものをセレクト、アクセントにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

【施工後】収納下部に設けた間接照明や、既存の窓があったところに設けた、デザイン性の高い壁紙を使用したニッチ、玄関タタキに貼ったブルーの水晶タイルなどで、モダンな印象の玄関になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

【施工後】駐車スペースを耐久性及びデザイン性を考慮の上、改修しました。水はけ、歩行感に優れた透水性舗装材リンクストーンを使用し、中央には天然石デザインストーンを貼って機能性と意匠性にこだわった仕上がりとなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ