1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. アパート総合改修工事
事例一覧へ戻る

アパート総合改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年8月23日 構造 木造
施工地 山形県 上山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス外壁
家族構成 3人

お客さまの声

空き家を購入し外装塗装工事のみお願いするつもりだったのですが、ただ持っているのも勿体ないという事で2階部分のみをすべて賃貸用に貸せるようにリフォームしました。
低予算でかつ高品質に仕上がり、おかげで即入居者が決まり助かりました。すべて提案してくださって安心してお願いできました。不動産屋さんも紹介頂き助かりました。

リフォーム会社のご提案

外装塗装工事中からとても高評価を頂いてました。
資産の運用という事で2階の構造が賃貸で貸せる形状だったので提案したところ、快く承諾いただき着手しました。
古い建物ではありましたが、立地条件も良く、外観も新築同然に蘇ったのも、不動産屋さんには良い評価だったようです。
すべて管理+施工させて頂けたことに嬉しく思ってます。
今もお付き合いしているオーナー様です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々台所と部屋は間仕切りでしたが、時代背景も考えリビングという形で間取りを変えました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

元々は脱衣所にトイレがあるという変な設計でしたが、限られたスペースをフルに活用し、バスとトイレを分けました。 その際洗濯機用の防水パンも新設できました。

詳しく見る

外壁

外壁

1階、2階の外壁ほか付帯部の塗り替えをしました。 リシン仕上げでクラックがある外壁でしたが、将来のクラック再発防止を含め弾性のシリコン樹脂塗料にて塗り替えを行いました。 配色も含め施主様もとても喜んでおりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ