比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山形県
  3. 上山市
  4. ゆうき総業株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

アパート総合改修工事

アパート総合改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積 4.00m²
その他採用機器・設備
施工地 山形県 上山市
家族構成 3人

お客さまの声

空き家を購入し外装の塗装工事のみお願いするつもりだったのですが、ただ持っているのも勿体ないという事で2階部分のみをすべて賃貸用に貸せるようにリフォームしました。 低予算でかつ高品質に仕上がり、おかげで即入居者が決まり助かりました。すべて提案してくださって安心してお願いできました。不動産屋さんも紹介頂き助かりました。

リフォーム会社のご提案

外装の塗装工事中からとても高評価を頂いてました。 資産の運用という事で2階の構造が賃貸で貸せる形状だったので提案したところ、快く承諾いただき着手しました。 古い建物ではありましたが、立地条件も良く、外観も新築同然に蘇ったのも、不動産屋さんには良い評価だったようです。 すべて管理+施工させて頂けたことに嬉しく思ってます。 今もお付き合いしているオーナー様です。

Before

Before

風呂施工前

After

After

風呂施工後

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ