比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 天井で雨漏り発生し、屋根改修・補修、外壁塗装の実施
事例一覧へ戻る

天井で雨漏り発生し、屋根改修・補修、外壁塗装の実施

建物のタイプ 戸建住宅 価格 590万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2022年8月29日 構造 不明
施工地 山形県 天童市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

天井の雨漏りに気づき、屋根点検をお願いしたい。 屋根が一部破損(地面に落ちてきている)し、外壁も劣化している。

リフォーム会社のご提案

屋根と外壁を点検し、屋根の改修、ベランダの補修、外壁の塗装が必要と判断致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

点検時チョーキングが確認できたため、屋根と一緒に外壁の塗装をすることをご提案しました。 剥がれ部分は補修し、塗装したことにより、艶が出ました!

詳しく見る

屋根

屋根

屋根と外壁を点検させていただき、屋根の改修やベランダの補修、外壁の塗装をご提案致しました。 既存は屋根の破損がひどく、一部落下もしていましたが、施工後はカバールーフのため見た目も一新しました!

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ