比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. 『機能もデザインも大満足のバスルーム!』
事例一覧へ戻る

『機能もデザインも大満足のバスルーム!』

建物のタイプ マンション 価格 247万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2014年6月17日 構造 RC造
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 2人(ご夫婦)

お客さまの声

浴室は、美泡湯やLED照明も搭載されており、毎日お風呂に入るのが楽しみになりました。壁紙が床材などの内装材もサンプルを取り寄せてもらい、じっくり選ぶことができ、満足のいくお気に入りの空間になっています。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) もともと電気関係のお仕事をされていたお施主さまに、工事中もたくさんアドバイスをいただきました。これからも、末永い御付き合いをさせていただきたく思います。※掲載部位以外もリフォームされていますが、画像が無いため未登録です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

身体をやさしくあたためる酸素を含んだミクロの泡で、ぬるめ約39℃のお湯でもぽっかぽかが長続きする『酸素美泡湯』、バスルームに入った一歩目から床があたたかい『スゴぽかフロア』、などぽかぽかバスルームに。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレに入替え、手洗い機も設置、内装も一新! 排水管を隠すため、壁を造作しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面・脱衣室は内装(天井・壁・床・巾木等)を一新!

詳しく見る

洋室

洋室

寝室としておつかいの洋室をリフォーム。床をフローリングに、窓は内窓を設置し、断熱性・気密性を高めました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ