比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 古民家を改装した和モダンな空間
事例一覧へ戻る

古民家を改装した和モダンな空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,750万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 キッチンダイニング玄関
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

古民家ならではの趣のある梁を活かし、デザインとして利用しました。 天井を上げ、梁に照明を設置することにより、木のぬくもりを感じることのできる、開放的な和モダンな空間へと生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けのキッチンから対面式のキッチンへリフォームし、趣のある梁がモダンな雰囲気を演出するキッチン空間に生まれ変わりました。 大容量のカップボードで食器類や小物もスッキリ収納できます。 電子レンジや炊飯器なども置け、家事動線が良くなりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングとダイニングの間には用途にあわせて、部屋を区切ることができる、可動式の間仕切りドアを設置し、デザイン性・機能性に優れた空間に仕上がりました。

詳しく見る

玄関

玄関

大容量の玄関収納を設置し、たくさんの靴を収納できます。 また、コの字型の玄関収納なのでカウンターにはお花や小物を飾り、インテリアもお楽しみ頂けます。 玄関収納下にはダウンライトを設置し、足元を優しい明りで 照らしてくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ