比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 老朽化した設備を一新。快適&エコになりました
事例一覧へ戻る

老朽化した設備を一新。快適&エコになりました

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2014年3月31日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市宮城野区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ

リフォーム会社のご提案

設備の老朽化による水回り設備商品の入替です。浴室、洗面、トイレの水回りとガス給湯機、ガスコンロの入替えをしました。トイレはタンクレス節水タイプ、給湯機は高効率タイプのエコジョーズに入替えをいたしましたので今後の水道代やガス代のランニングコストにメリットがでてくるとお客様から喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルトイン式ガスコンロの入替えです。今までは3つのバーナーが一体型の五徳で繋がっており掃除がとても大変でした。今回は3つのバーナーそれぞれに独立している五徳が装備されており、その他の部分は高耐熱のガラストップになっているので、これからは汚れがつきにくく掃除がしやすいトップコートで、ストレスレスの生活になられると思います。

省エネ
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスからユニットバスへ交換です。ゆりかごに包まれるような新感覚のクレイドル浴槽を採用しました。美しいカーブと全身を包み込むような入浴感が特徴です。

全面改装
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレを採用。見た目がスッキリしただけではなく、きれい除菌水が見えない汚れや菌を分解・除菌しますのでトイレをキレイに快適にご使用いただけます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

間口100cmの大きな洗面化粧台です。2段引き出しに3面鏡ですので収納スペースが多く、美容家電も化粧小物もすっきり収納出来ます。水栓はタッチレスを採用。手を近づけるだけで水が出ますので、汚れた手で水栓を触ることなく手を洗えて便利です。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

今回の工事で合わせて給湯機の交換。マンションですが、エコジョーズを採用しました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/男性)

4

消費税増税前の立て込む時期での工事依頼でしたが、工程の段取りを的確に組んでいただき、予定通り3月末までに完工できました。

この会社に決めた理由

見積段階から速やかな対応をして頂けたから。 会社の規模が大きく信頼できると思ったから。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ