比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 子世代へ住み替えリフォーム
事例一覧へ戻る

子世代へ住み替えリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 286万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

両親が引っ越すマンションに住むことになりました。もうすぐ生まれてくる子供と3人で楽しく暮らせるよう、明るくシンプルなイメージでリフォームをお願いしました。

リフォーム会社のご提案

お子様の出産を控え、現在ご両親がお住まいのマンションに移られるとの事で、ご入居前のリフォームをご依頼いただきました。 キッチン・浴室・洗面台のお取替と、各部屋のフローリング及びクロス貼り替え、ドアの交換、和室の改装を行いました。今回使用したフローリングは、節やかすれなど木の自然な風合いを活かしたしたもので、ナチュラルテイストのお部屋作りにお勧めな商品です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は右側の壁面まで利用したL型のキッチンが設置されていました。ダイニングとは食器棚で仕切られ、床材もキッチン部分はクッションフロアに貼り分けられていました。 I型のキッチンに変更して間仕切りは無くし、床全体にフローリングを貼りました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お客様から、「浴室は特にこだわらないのでシンプルなものを」とのご要望がありました。スクエア浴槽ですっきりした仕様のユニットバスを設置しました。

詳しく見る

洗面

洗面

当初洗面台は、お客様の気に入り商品を別途取り付けることになっていたのですが、施工面を考慮し当社でご提案することになりました。カウンタータイプでフルスライド収納の化粧台と、鏡裏全面が収納になっている三面鏡のセットを設置しました。

詳しく見る

洋室

洋室

全室天井・壁クロスとフローリングを貼替えていますが、こちらの洋室は収納の扉も取替えました。天井高の折れ戸で、内部には枕棚とハンガーパイプを取付けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ