1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 2部屋を1部屋に
事例一覧へ戻る

2部屋を1部屋に

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年4月30日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

購入した中古マンションのリフォームでしたが引越しの関係で時間的な余裕がありませんでした。
数社に見積を依頼した中でも、見積スピードではT社さんが最も早く余裕がなかった工期もこちらの要望に間に合せていただきました。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスなど納期の掛かる物の決断を迅速に決定していただいたことと、現地に何度か足を運んでいただき臨機応変に打合せできたので順調に工事を終わらせることが出来ました。
ご協力ありがとうございます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

元々のつくりは和室とLDだった部屋をワンルームとしました。 壁面には収納と飾り棚を設置。 飾り棚の下は将来大型の液晶テレビを置く予定です。 既製品収納建具とカウンターを採用することで壁面収納を安く作りました。

詳しく見る

洋室

洋室

こちらも元々は2部屋だったところを壁を撤去しワンルームとしました。 その一部をウォークインクローゼットとし十分な収納も確保しました。 作りつけのカウンターは仕事とパソコン用です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ