比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 住まいの不満解消リフォーム
事例一覧へ戻る

住まいの不満解消リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 866万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 養老郡養老町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレダイニング
家族構成 夫婦 子供1人

お客さまの声

営業担当者がこちらの意図していることをきちんと汲み取ってくれました。見積もりが細かくて分かりやすかったので安心しました。時間に正確でマナーも良かったと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。ショールームに何度も足を運んで頂き、ご納得頂けた商品を設置したことで、より良い住まいに仕上がりました。今後ともよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはクリナップのクリンレディを採用しました。使い勝手、収納力も以前よりも格段に上がり、お手入れもしやすくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

≪リフォーム後≫TOTOのサザナを採用をされました。掃除がしやすくなり、浴室の床はクッション性があり、滑りにくいです。手すりも設置してより安全な入浴が可能になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

≪リフォーム後≫トイレは廊下からの段差をなくし、タイル貼りだった床はクロスに張り替えて掃除がとてもラクになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

≪リフォーム後≫壁クロスを白にしたことで、明るい雰囲気の空間になりました。生活の基本をこのLDKで過ごすため、収納やキッチンを集め家族が集まる空間を目指しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

4

みなさん良い人ばかりで、御社に工事を依頼して良かったと思います。いろいろ難しいことを言ってすみません。

この会社に決めた理由

社員のみなさんの人柄や、会社の雰囲気など

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ