比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 有限会社ナオック・ホーム
  5. 築24年!水廻り設備の入替を行いました。
事例一覧へ戻る

築24年!水廻り設備の入替を行いました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年3月13日 構造 木造
施工地 神奈川県 逗子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス窓・サッシ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

システムバスは他社様が1616サイズでのご提案でしたが1717へのサイズアップが可能と判断し、出窓サッシの改修と合わせてご提案差し上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

木製扉のシステムキッチンでした。食器乾燥機やビルトインタイプのオーブンレンジ等も組み込まれ、豪華な仕様ですが残念ながらそれぞれ故障しています…。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来工法、タイル張りの浴室です。正面にある大きな出窓がシステムバスの対応範囲を超えており、サッシの入替が必要となりました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

出窓カウンターの表面がはがれています。日当たりの良いところが特に傷んでいますね。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

雪が降ったりして条件の悪い時期の工事でしたが、家の前の雪かきまで手伝っていただき、工期をきちんと調整いただきありがたかったです。担当の方が誠実に対応していただき、当方の無理も聞いていただきました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ご担当いただいた方がいわゆる営業マンではなく、建築士の方で説明がわかりやすく、細やかなところまで気付いてくださいました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ