比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 開放的で広々としたモダンテイストなマンション
事例一覧へ戻る

開放的で広々としたモダンテイストなマンション

建物のタイプ マンション 価格 1,180万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング洋室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

マンションの全面改装のご依頼を頂きました。洋室・リビング・キッチンと分けられていた空間を1つの大きなリビングダイニングへ間取り変更し、開放的な空間へと生まれ変わりました。水廻りは使いやすさにこだわった仕様になっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は壁付けでしたが正面の壁を取り、開放的で使いやすい対面式に生まれ変わりました。背面にカップボード、横に造作の収納棚を取付け、収納力がアップし更に使いやすいキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1418サイズの広々としたユニットバスを設置しました。天井に浴室暖房乾燥機とランドリーパイプを取付け、雨の日でも洗濯物が干せるようになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

造作の一面鏡とオールスライド収納の洗面台を設置しました。壁一面の大きな一面鏡にすることによって開放感のある、明るい空間を演出してくれます。

詳しく見る

リビング

リビング

リビング・台所・洋室の分けられていた空間を、開放感のある1つの大きな空間へと間取り変更しました。どこに居ても家族の繋がりを感じる空間へと生まれ変わりました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室には、調湿・消臭効果のあるタイルを採用しました。お部屋の空気をいつでも清潔に保ってくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ