比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. システムキッチンで使い易く、快適、気分一新!
事例一覧へ戻る

システムキッチンで使い易く、快適、気分一新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 155万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2013年7月26日 構造 木造
施工地 福島県 郡山市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

キッチンの入替え、食器棚を新設がご希望でした。当初はご希望のメーカーのシステムキッチンでプランを作成、ご提案させていただきましたが、お打ち合わせを進めていく中で変更となり今回素敵なシステムキッチンを納めさせていただくことになりました。また入替えに伴い、床の張替えなど内装工事も一緒にしており「きれいなキッチンになって、台所に立つのが 苦にならなくなった」というお言葉を頂戴いたしました。 施工させて頂いた私達も大変うれしかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お打ち合わせを進めていく中で最終的にお客様はホーローシステムキッチンを選択されました。使い勝手もよく耐久性はもちろんのこと、掃除もし易くなったと大満足でした。色調も温かみのある明るいピンク系を選びましたので、部屋全体が明るく広く感じられ居心地の良い空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

来春息子の部屋の床にクッションフロアー貼付け工事をお願いします。

この会社に決めた理由

打ち合わせの段取りが良かったので

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ