比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 気品のある落ち着いた外観へ
事例一覧へ戻る

気品のある落ち着いた外観へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 171万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年11月28日 構造 木造
施工地 宮城県 黒川郡大和町 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

以前は白い壁とグレー系の屋根で全体的に白っぽい外観でした。全く違う色にしたいと言うご依頼を受け、白い外観から一変し気品のある外観のご提案をさせていただき塗装工事を着手することになりました。落ち着いた雰囲気はお客様のご希望通りの満足のいく仕上がりとなりました。また、以前ソーラー温水システムを撤去される際に屋根数箇所に大きなヒビが入ってしまっており、今回塗装工事をするにあたりヒビを全て改修いたしました。これで安心して生活が送れることと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

以前は白を基調としていたため、雨などによる汚れが目立つ状態でした。汚れの目立ちにくい落ち着いた外観にしたいというお客様のご要望により色が決定いたしました。外壁を明るい色で選択したため、破風、屋根を濃い色で塗ることにより全体的にまとまりのある仕上がりとなっております。普段、近くで見ることのできない屋根の痛み箇所もしっかりと調査し、修繕を行っております。3回手塗りを行ったことによる塗装面のツヤや、リシン外壁にもムラなくしっかりと塗装を行ったため、お客様には大変満足して頂きました。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ