比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 明るいツートンで気分は新築です!
事例一覧へ戻る

明るいツートンで気分は新築です!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 228万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年11月22日 構造 木造
施工地 宮城県 白石市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦

お客さまの声

外壁:今回は塗装と雨樋交換の予定でしたが、凍害による外壁交換も行いました。営業担当者さんも職人さんも、とても感じが良かったです。塗装もとても素晴らしく、申し分なかったです。「お願いして良かった」と思いました。 【工事をした会社に決めた理由】見積り時に担当する職人さんたちが同行して「職人さん目線」での確認をしてくれました。今の塗装状態や塗装に関する話を聞いて「この方たちなら間違いない」と思いました。営業担当者さんも気さくな人柄で好感を持ちました。

リフォーム会社のご提案

以前は薄茶系とアイボリーの外観で経年劣化もあり少し傷んで見えましたがいい機会でもあるとのことで今までとは一変しブルーとホワイトのツートンの外観に大変身いたしました。全体的に明るい雰囲気を出しておりまた、天気の良い日は更に美しく見えます。気分も爽快になりますし気分は新築ですね。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

屋根、外壁の塗装と雨樋交換の依頼でしたが、外壁の凍害も見つかり数箇所張替えをしています。ただ張替えをするだけではまた凍害の恐れがあるため、原因を解消する工事も合わせてしております。なかなかお客様だけでは原因を追求することは難しいので、今回きちんと補修をする事が出来て本当に良かったと思います。外壁・屋根の塗装工事と雨樋の全交換工事、外壁張替工事をさせていただきました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

4

今回は塗装と雨樋交換の予定でしたが、凍害による外壁交換も行いました。営業担当者さんも職人さんも、とても感じが良かったです。ただ工期が予定よりも長かったですね。それと仕事後の後片付けは、もっと配慮してほしかったです。ですが、塗装はとても素晴らしく、申し分なかったです。「お願いして良かった」と思いました。

この会社に決めた理由

見積り時に担当する職人さんたちが同行して「職人さん目線」での確認をしてくれました。今の塗装状態や塗装に関する話を聞いて「この方たちなら間違いない」と思いました。営業担当者さんも気さくな人柄で好感を持ちました。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ