比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 行田市
  4. 小川工業株式会社(小川ホームズ)
  5. 和室を無くしてリビング広々リフォーム
事例一覧へ戻る

和室を無くしてリビング広々リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年12月10日 構造 木造
施工地 埼玉県 行田市 リフォーム箇所 キッチン玄関外壁
家族構成 夫婦2人

お客さまの声

家族構成が変わり1階の続き間和室が物置状態になっており、 非常にもったいないと思いO社さんに相談させていただきました。 ご相談の結果、1階部分の大規模な改修提案を受け 非常にこちらの希望に沿った提案をしていただき 予算的には当初の予定をオーバーしてしまいましたが、 仕上がりや使い勝手には満足です。 又、当初の計画以外の箇所も色々と手を加えていただき 感謝しております。

リフォーム会社のご提案

以前より色々とお家の補修などさせていただいておりましたが、 この度は、おおきなお話をいただき誠にありがとうございました。 お打ち合わせも2カ月程度、こちらも楽しく出来ました。 今後とも引き続き、お家のことは何でもお気軽にご相談いただければと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存の和室部分を解体し、キッチンの場所を大幅に 移動しました。

詳しく見る

玄関

玄関

リビングの改修を行う際にリビング側に91cm壁をずらし、 玄関クロークを作り玄関廻りの収納を充実させました。

詳しく見る

外壁

外壁

増築の箇所や既存のサッシより雨漏りが有った為、サッシの入替工事と併せて外壁塗装をいたしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ