比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. テイオー産業株式会社
  6. オーダーメイド感覚のリノベーション住宅
事例一覧へ戻る

オーダーメイド感覚のリノベーション住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年9月15日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

ライフスタイルに合わせたインテリア空間、そして自分のスタイルに合ったオーダーキッチンや家具など随所にこだわりを実現していただきました。

リフォーム会社のご提案

築40年の中古住宅を和でもない洋でもない、シンプルモダンなデザインにリノベーションしました。耐震補強を施し、柱と梁はそのまま活かし、床や壁、間取りをライフスタイルに合わせて一新しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オーダーメイドのキッチンは、リビングの中にあって圧倒的な存在感。ただ『食事をつくる』場所ではなく家族にとって大事なコミュニケーションの中心であるこの場所からは、ワンちゃんの様子もみながら、会話も弾みます。

リノベーション
ペットと暮らす
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は、特注サイズのキッチン用シンクを使用。ワンちゃんが余裕で入れる特大サイズのシンクはお家でのシャンプーも負担無く工夫しました。

リノベーション
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ