比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 見た目では判らない白アリの被害を解消したリフォーム
事例一覧へ戻る

見た目では判らない白アリの被害を解消したリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年7月31日 構造 木造
施工地 宮城県 角田市 リフォーム箇所 その他その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

定期的に害虫駆除の薬剤を床下へ粉入をしていましたが、「床のたわみ」が出てくるようになり床下の調査を実施。表向きでは判らない【シロアリの被害】が発覚しました。被害の大きい箇所は木材の入れ替えを行いシロアリの温床となるものをすべて排除し床下の環境を改善いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

畳敷きの二部屋をフローリングに張替えし段差の無い一体空間に生まれ変わり使い易い空間となりました。

詳しく見る

その他

その他

内装の改修です。和室二部屋の床をフローリングで繋ぎまた台所の床に点検口を設けクッションフロアを新しく貼り替え、壁クロスも全面貼り替えし、素敵な大空間が完成しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

今回担当者様には色々苦労かけさせてしまいましたが、嫌な顔をせず親身になってやって頂き本当にありがとうございました。 リフォームに関係なく担当者様は人間として凄く出来ている人だと感じました。次のリフォームがありましたらまた担当をよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

担当者の人柄と誠実さ。 説明のわかりやすさ。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ