比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 老朽化した設備を一新したリフォーム
事例一覧へ戻る

老朽化した設備を一新したリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 119万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2013年8月2日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

老朽化した設備の為、浴室・キッチン・洗面を一新したリフォームです。浴室は在来工法のタイル貼りからあたたかいユニットバスへ。キッチンはセパレート流し台から収納量豊富でお手入れ簡単なシステムキッチンへ。洗面化粧台は既存の間口をそのままにシンプルで使い易い商品へ入替えを致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンはセパレート流し台で間口165㎝しかなかった為、広々と使用できる場所へ移設。間口225㎝のシステムキッチンになって、収納量も使い勝手も良くなりました。天板とシンクは人造大理石になっており、お手入れが簡単でお客様は大満足でした。白いキッチンにシンクのライムグリーン色が映えてとてもおしゃれな仕上がりです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りだった浴室はユニットバスになり、あたたかなお風呂に変身しました。今までの浴室は段差がありましたが、出入口の段差が無くなり浴室に入りやすくなってとても快適です。

詳しく見る

洗面

洗面

幅60㎝の洗面化粧台。水栓が洗髪シャワー水栓になってとても使い易くなりました。化粧鏡の両サイドにポケットが付いて、収納もしやすくなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

迅速・丁寧な対応でした。大手企業さんですが、小回りが利いていてスピード感がありました。急な購入引越しだったのですが、夜遅くまで行っていただき、2週間近く早く工事が完了し生活を始められましたので感謝しております。

この会社に決めた理由

迅速・丁寧な対応でした。大手企業さんですが、小回りが利いていてスピード感がありました。また、担当者が迅速でこちらの会社に決めました。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ