比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 狭かった調理スペースを解消したガスコンロの入替
事例一覧へ戻る

狭かった調理スペースを解消したガスコンロの入替

建物のタイプ 戸建住宅 価格 16万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2013年6月28日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市宮城野区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 祖父母、夫婦

リフォーム会社のご提案

一般的なシステムキッチンをご使用されているご家庭でしたが、ビルトインコンロの前に立つとすぐ背中側に食器棚が設置されており、僅か50cmしかないスペースで毎日調理をされていました。経年劣化に伴いビルトインコンロの交換依頼を受けましたが調理スペースの問題や、次回買い替え時のことを考えコンロ部分だけでも奥行きの小さいキャビネットに入替を行い、また敢えてビルトインコンロから置き型のコンロに替え納めさせていただきました。システムキッチンに比べ約10cm調理スペースが拡がり無理な体制での調理をしなくてもよくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルトインコンロから据え置き型コンロへの入替をしてほしいというご要望でした。システムキッチンのビルトインコンロの部分のみを撤去しコンロ台を新設、キッチンパネル貼り等思っていた以上に大変な工事でしたが従来の調理スペースよりも広くなり使い易い空間になりました。お客様にも私たちにも満足のいく仕上がりとなり、ホッとしております。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ