比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. お家の顔が美しくなりました
事例一覧へ戻る

お家の顔が美しくなりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 19万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2012年8月31日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お客様やご家族をお迎えする門塀は築16年の月日の流れで、痛々しい状況になっておりました。塀の内側より「水」がにじみそれが原因で塗幕を壊しておりました。お客様は原因追求と問題解消を当然望まれておりましたので、問題解消となる施工方法をご提案させていただき出来るだけ早い対応をさせて頂きました。 綺麗に生まれ変わった門塀は新築時の装いを感じさせる仕上りとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

築16年以上になる塀は塗装が剥がれ落ちたり、跡がついていたりと、毎日見る風景にしては辛いものがありました。塀は家の顔でもありますので、一日も早い対応を望んでおられました。出来るだけお客様のご希望に添えられる様に、スピーディな対応で美しく綺麗な仕上がりと問題解決をするように、私たちも誠心誠意対応をさせて頂き生まれ変わった様な仕上りとなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(40代/男性)

5

初めてのお付き合いでしたが満足しております。今後ともよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

見積もり金額。K社さんの他部署とのお付き合い。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ