比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 印西市マンション 総合リフォーム
事例一覧へ戻る

印西市マンション 総合リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2013年5月16日 構造 RC造
施工地 千葉県 印西市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング洋室
家族構成 不明

お客さまの声

全面的にリフォームをお願いすることにあたり、さまざまな角度で提案して頂ける会社を探していたところ、 数多くのリフォームの施工実績があるこちらの会社を選ばせてもらいました。 担当の営業さんと何度も打ち合わせをさせて頂きましたが、 担当の営業さんにはとてもわかりやすく丁寧にアドバイスして頂き、また施工が始まってからも工事にあたって下さった職人さんの方々もとても丁寧にかつ迅速に工事をして頂きまして、大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォーム工事は、こだわりを持ったリフォームとの事で、床工事で使用するフローリングや、キッチン・お風呂などは特に複数のメーカーのそれぞれ一押し商品の中から紹介させて頂き、最善のプランを提案させて頂きました。工事終了後のお引渡しの際にお客様に立ち会って頂き、そのの際の笑顔で「ありがとうございました」がとても印象的で今後の営業活動の励みになりました。 この度は私どものリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンを撤去した後、まずはキッチンパネルを貼っていきます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

キッチンと同様、システムバスも複数のメーカーで、それぞれ一押し商品を紹介させて頂きました。最終的に新しいキッチンと同じメーカーのシステムバスをお選び頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

画像1は施工前の写真です。カーペットをはがして、コンクリートの下地の上にフローリングを貼っていきます。リビングはカーペットからフローリングへの貼り替えと巾木の取り付け、クロスの貼り替えを行いました。

詳しく見る

洋室

洋室

こちらの画像の洋室はカーペットからフローリングへの貼り替えと、巾木の取り付け、クロスの張替えを行いました。画像1の写真はクロスの貼り替え中の写真です。リビングでも紹介しましたが、お部屋の壁紙を1面だけ違うクロスを「アクセントクロス」といいます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ