比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. おいしいお魚が焼けました
事例一覧へ戻る

おいしいお魚が焼けました

建物のタイプ マンション 価格 28万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2012年10月26日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

13年お使いの魚焼グリルが着火不良で入替をすることになりました。お客様は今まで使い慣れてきたガスコンロから新しい最新型のガスコンロに交換することに少し抵抗を感じておられてましたが、設備機器商品は【日進月歩】であり過去の不満を解消された機器が生産されております。お客様も「これからは、美味しいお魚が食べれます。」と、大喜びでした。他に子供部屋の床を防音タイプのフローリングに張替え、北側の壁にカビが発生しクロスの張替えの施工をさせていただきました。これからは、きれいな空間の中でおいしいお料理を食べすごす事が出来ますね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

幅60㎝のビルトインタイプ。表面はIHヒーターと同じガラストップで傷が付きにくく、汚れが落とし易いお手入れが楽なガスコンロです。また魚焼グリルも水無し両面焼きで、お魚の種類により(姿焼・切り身等)焼き方をガスコンロが管理をしてくれるのでほど良い焼き加減で勝手に焼き上げてくれます。しかも焼き終わると自動消化もしてくれます。ガスコンロも【安全・清潔】な商品ですね。

詳しく見る

その他

その他

カーペットを防音タイプのフローリングに張替え、天井・壁のクロスの張替えで子供部屋が一新しました。北側壁にはカビが発生し、お子様には居心地の悪い場所になっておりましたので、今回リフォームが出来た事をとても喜んで頂きました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

担当の方が誠実で丁寧な対応をして下さり、気持ちよくリフォームを終わらせることが出来ました。職人さんも礼儀正しく好感のもてる方でとても良かったです。

この会社に決めた理由

対応が迅速であったことと、質問にも丁寧に答えて下さったからです。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ