比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. コーブ照明が映えるラグジュアリーなリビング
事例一覧へ戻る

コーブ照明が映えるラグジュアリーなリビング

建物のタイプ マンション 価格 440万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチンリビング収納
家族構成 大人1人

リフォーム会社のご提案

お施主様は服飾のお仕事をされているという事で、たくさんの衣服を収納したいというご要望や、趣味のネイルをご自宅でできる様なリフォームをご希望されていました。マンションの最上階という事で景色もよく、もともとの勾配天井も利用し、間接照明のご提案もさせて頂きました。天井に光を当てる間接照明を、コーブ照明というのですが、天井に光をあてることで、天井の白いクロスが光を拡散し、室内全体をやわらかな光が包み込んでいます。傾斜天井に光をあてたことで、天井がより高く感じられるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

匂配天井に間接照明を埋め込んだキッチンとムードあるリビングダイニングに合わせて、シックな印象の対面キッチンです。全体的に家事導線も収納力も良いキッチン空間に仕上がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

マンションの最上階という事で景色もよく、もともとの勾配天井も利用し、間接照明のご提案もさせて頂きました。天井に光を当てる間接照明(コーブ照明)で白いクロスが光を拡散し、リビング全体をやわらかな光が包み込みます。傾斜天井に光をあてたことで、天井がより高く感じられるようになりました。 真っ直ぐ奥へとのびる光のラインは、視線を奥へと導き、部屋の奥行きを感じることができます。

詳しく見る

収納

収納

施主様は服飾のお仕事をされていて、捨てられずにかさばる衣服を収納したいというご要望でした。そこでもともとあった6帖の洋室を、ウォークインクローゼットに改装しました。収納力たっぷりの棚を各所に造作し、部屋の上部にも棚を作ることで空間をすっきり綺麗に見せ、収納スペースをうまく活用することができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ