比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 狭い空間を明るく使い易い空間に。
事例一覧へ戻る

狭い空間を明るく使い易い空間に。

建物のタイプ マンション 価格 89万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチン収納
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

細長い空間にキッチンとダイニングスペースがあり、使いづらい状況を改善する為のリフォームでした。片方のコンロが故障し、リフォームを決意されたようでした。合わせて子供部屋の物入れを、もっと使い易く出来ないものかというご要望にもお答えし狭い空間を出来るだけ使い易くなるように、何度も何度も打合せを重ね思い通りの収納に生まれ変わりました。納得のいく物が出来上がって本当に良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

限られたスペースの中に納める為に、何度も何度もショールームに足を運び検討しました。細かな所までこだわりが有り、お客様も大変だったと思います。出来るだけ広く見せる為、回りに溶け込むような色の選択をご提案しました。既存の床のグラデーションでキッチンもまとめました。とても明るく広く感じて頂き大満足でした。

詳しく見る

収納

収納

マンションの収納はどうして使いづらく収納力の乏しいのが多いのでしょうか。「子供部屋の物入れをもっと使い易くしたい」というご要望でした。実は扉の上の方にもデッドスペースが有り、その部分の使い方がキーポイントでした。奥行き60㎝高さ200㎝を最大限に活用出来るように、既存の扉高さ180㎝を200㎝に変更しました。収納のコツをお伝えしたので、後はお客様の腕の見せ所ですね。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ