比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 【築25年】 外壁全面塗装・小屋裏収納増設
事例一覧へ戻る

【築25年】 外壁全面塗装・小屋裏収納増設

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島市 リフォーム箇所 外壁収納
家族構成 5人家族

お客さまの声

新築してから25年が経ち、外壁・屋根も劣化が進んでいましたので、外壁と屋根の塗装を依頼しました。また、収納不足を感じていると相談したところ、天井裏に小屋裏収納を増設することを提案して頂き お願いしました。天井裏の使われてなかった空間を利用して収納を増やすことができて満足していますし、塗装もきれいに仕上げて頂きました。ありごとうございました。

リフォーム会社のご提案

25年前に新築をやらせていただきましたN様から、外壁と屋根の全面塗装と小屋裏収納増設のご依頼を頂きました。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

【改修後】築25年経ち、老朽化していた屋根とともに外壁の全面塗装工事させて頂きました。3D図面でのカラーシュミレーションを使い打ち合わせを行い、スムーズに進めることが出来ました。ご依頼いただきありがとうございました。

詳しく見る

収納

収納

お施主様より収納スペースを増やしたいとのご要望がありましたので、小屋裏収納をご提案させて頂きました。屋根裏にフローリングを貼り照明を設置して、今まで活用できていなかったスペースを収納場所として確保しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ