比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 株式会社ウェルファー(彩工舎)
  5. ナチュラルな装いに包まれた明るい住まい
事例一覧へ戻る

ナチュラルな装いに包まれた明るい住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 615万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年8月27日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン階段
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

コミュニケーションが取りやすい社長の人柄が魅力的。一生に二度もないマイホーム購入はイベントです。一生お付き合いができそうな会社であると確信できたのが依頼の決め手でしたね。また、介護施設やバリアフリー工事に豊富な実績があり、技術力が高いところに惹かれました。

リフォーム会社のご提案

既存の柱と壁を撤去し、梁を補強することで広いリビング空間を追求しました。また、キッチンも以前は、壁に囲まれ閉鎖的だったため、壁を撤去し対面型に変更。テイク20年以上が経過していますが、もともと以前の持ち主がこだわり抜いて創った注文住宅です。既存の天窓など、使えるものはそのまま残し、建具は、既存のものにダイノックシートを張ることにより、コストを抑える工夫をしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型キッチンを対面型のように配置しコストダウンをはかりました。

詳しく見る

階段

階段

フローリングは、既存カーペットを剥がして、貼り替え、階段は、リフォーム階段(既存の仕上げの上に上貼)としました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ