比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 使い易いキッチンと心和むあたたかい生活ができるリフォーム
事例一覧へ戻る

使い易いキッチンと心和むあたたかい生活ができるリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 380万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 黒川郡富谷町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

30年前の設備の老朽化が激しく、冬寒く夏暑い状況の中、お客様のストレスは大変なものでした。特にキッチンの収納面、使い勝手、寒さ対策を解決すべくご提案させていただきました。キッチンは大幅なレイアウト変更。お客様の「キュートでかわいらしく❤」のご要望を満たすべく、全ての色にこだわりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は北側にあり使い勝手の悪い流し台でした。収納場所もなく物があふれかえっていました。北側の出窓と東側の窓をふさぎ新たに勝手口と小窓を設置。吊戸棚の種類にもこだわり、使い易い空間になりました。お客様より「快適です!」の言葉をいただきました。キッチンのストレスは最大でしたので、出来上がった時のお客様の顔は、晴々としていました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの浴槽でした。広さの割には大きな出窓があり、さらに寒さを感じていました。とてもお風呂で寛ぐ事など出来ませんでした。ユニットバスになってからは、温かくなり まったりと時間を過ごす事が出来ます。大きな出窓を取る事が出来なかったので鏡がついていませんが、お客様は大満足でした。全体的にパステルブルーでまとめました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

 お掃除がし易い事と消臭が気になっていました。お掃除に関しては、出来るだけお掃除のし易い機種で対応。消臭は消臭機能の付いたクロスを選択しました。空間の雰囲気を変える為にクロスの色にブルーグリーンを選択。実はこの色、お嬢様が大好きな色なのです。本当はキッチンにって言われたようでしたが・・・せめてトイレにって。優しい母心に感動しました。

詳しく見る

洗面

洗面

以前設置していたサイズと同サイズを選択。しかし、収納量は全く違います。ウォールキャビネットも追加し収納量もアップ。空間は出来るだけ広く感じる様にピンクとグレーのパステル調でまとめました。

詳しく見る

その他

その他

最新のエコ商品。ハイブリット給湯器を採用。ヒートポンプとガスの融合で、とてもエコで快適な給湯設備となりました。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ