比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. タイルでキュートな空間演出
事例一覧へ戻る

タイルでキュートな空間演出

建物のタイプ マンション 価格 210万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 2013年2月25日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 トイレ玄関
家族構成 不明

お客さまの声

自宅をネイルサロンとして利用しており、お客様へ洗練された内装でおもてなしを表現したいと思いホームページでデザインリフォームをしてくれる会社を探していました。なかなか見つかりませんでしたが、豊富な施工実例を拝見し、おしゃれな空間にしてくれると期待して御社にデザインリフォームをお願いすることにしました。打合せの段階から、様々なタイルを使った空間提案をしてくれたので、じっくりと検討することが出来ました。仕上がりもとても満足しており、お客様からも好評をいただいております。

リフォーム会社のご提案

おしゃれで洗練された空間をご希望されていらっしゃったので、様々なタイルやミラーを使ったデザインリフォームをご提案させていただきました。タイルはデザインだけではなく、タイル自体の寸法と張る壁面の寸法を考慮に入れ、細かい部分まで仕上がりが良くなるものを選定し、プラン致しました。お客様からも好評をいただける空間をご提供できて嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お客様も利用されるトイレは明るく清潔感のある空間になるようにプランニングしました。ホワイトカラーのトイレとの相性も考慮して、トータルでタイルを選定しました。

詳しく見る

玄関

玄関

お客様を最初にお招きする、おもてなしの空間である玄関には、透明感のあるガラスモザイクタイルとミラーを張ることで、洗練された印象を与えています。ガラスモザイクタイルはダウンライトの光を受けて、艶やかな表情を楽しめます。ミラーは3枚のミラーを巾木の上から天井いっぱいまで張ることで、のびやかでリズミカルな空間に仕上げています。そしてタイルとミラーの間の幅を入口から奥に向かって狭くすることで空間に広がりを感じられるようにプランニングしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ