比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 五泉市
  4. 株式会社 番場建築
  5. 住宅水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

住宅水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 605万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 五泉市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ窓・サッシその他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

水廻り(キッチン・浴室・トイレ)の住宅設備老朽化のためリフォームさせていただきました。住宅エコポイントや自治体の補助金制度を利用し、住宅設備の他、手摺取り付け・段差解消工事も行ったので、お得感満載のリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

価格は全体の施工金額です。□■□■ 浴槽は高断熱性のものです。手摺もつけて、安心設計の浴室となりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

価格は全体の施工金額です。□■□■ 便器はフチなし&トルネード洗浄をする、掃除のしやすいものです。加えて節水タイプなので、家計の大きな味方となります!

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

価格は全体の施工金額です。□■□■ 窓は枠・ガラス共に断熱構造になっており、屋外の熱を室内へ伝えにくくなっています。

詳しく見る

その他

その他

価格は全体の施工金額です。□■□■ 住宅エコポイント利用のため、脱衣室・トイレの段差解消工事も同時にいたしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ