比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市北区
  5. 株式会社ゆい工房
  6. 毎日の家事をもっとラクに!
事例一覧へ戻る

毎日の家事をもっとラクに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 435万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2014年9月25日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

台所の照明が壊れたのと、床がベコベコしているのを修理してもらおうと電話をかけました。30年使っているので、水まわりの汚れが気になっていました。

リフォーム会社のご提案

 今回、リフォームにあたって重視したのは、「毎日の家事をもっと楽に」。対面キッチンにしたLDKは、動線がスムーズで毎日の家事が楽に。「弁当作りなどの台所作業の時間が短縮されました。お風呂で足を伸ばせるので、やっぱり楽ですね。冬でも暖かいお風呂に入れるのが楽しみです。」とご主人がお話ししてくださいました

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

■工事後 弁当作りなどの台所作業の時間が短縮されました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

◆工事後 やっぱり足を伸ばしてお風呂に入るとラクですね。 寒い冬でも暖かいお風呂に入れるのが楽しみです。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ