比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 21.浴室のリフォーム
事例一覧へ戻る

21.浴室のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 235万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年3月29日 構造 木造
施工地 大阪府 和泉市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまの声

たまたま、うちの地域で浄化槽から下水の切り替えがあったので この際水まわりの設備を新しくしようと思い切りました。 システムバス・トイレも新しくなり とても気持ちのよい生活を送っています。 職人さんも朝から晩まで頑張っていただき 毎日ご苦労様お疲れ様でしたとお礼を申し上げたいです。

リフォーム会社のご提案

こちらこそお世話になりました。 お客様からお褒めのお言葉を頂くのが職人も一番うれしいです。 弊社では職人の研修も行っており 日々研鑽に励んでいます。 今後も長いお付き合いよろしくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽の湯の温度が冷めにくい魔法びん浴槽TOTOサザナです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット一体型のTOTO ZC1

詳しく見る

洗面

洗面

引き戸を引き込むスペースがないので、 洗面室の入り口に外付け引き戸(アウトセット)をつけました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ