比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 18.会話が弾むカウンターキッチンに
事例一覧へ戻る

18.会話が弾むカウンターキッチンに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 390万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年2月25日 構造 木造
施工地 大阪府 和泉市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

お客さまの声

今回、初めてリフォームというものを経験したのですが、こんなに丁寧で配慮が行き届いているのかと正直驚きました。こちらのわがままも親切に聞いて対応してくれましたし、質問したことに対して的確に答えてくれて、よく理解ができました。近隣への挨拶回りも完璧で非常にびっくりしました。作ったばかりなので、まだ何とも言えませんが、見積もり時点でも安かったですし、その上オプションや追加工事などもサービスしてくれましたし、コスト的には他社より安かったと満足しています。工事後は自主検査のようなこともしてくれて、こちらの気づかないところまで「こうした方が良いと思いますが」と提案してくれて、直してくれたので助かりました。今回は水まわりのリフォームをお願いしたのですが、中古物件なので、この先外壁や2階のリフォームも必要になると思うので、次の工事もぜひお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

今回は住宅のご購入を検討されている時からご紹介いただいたお客様で中古住宅をご購入後リフォームを計画されました。その際にも色々ご質問をいただきリフォーム工事について熱心に勉強されておられました。奥様はちょうどご妊娠中でしたが商品はすべてショールームを見学された上で納得した上で決定されていました。もう数日で予定日・・という時まで熱心に現場で打ち合わせや立会いをされておられました姿がひじょうに印象に残っております。そのかいあってとても良い仕上がりになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

とてもスマートでおしゃれなカウンターキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室が居心地のいい空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

新しい洗面台を入れ内装をやりかえました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ