比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 4.マンションのリノベーション(全改装)!!
事例一覧へ戻る

4.マンションのリノベーション(全改装)!!

建物のタイプ マンション 価格 620万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市住吉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 夫婦

お客さまの声

私たちのワガママな要望にも笑顔で対応してくださった上にプロならではの提案も沢山していただき、とても感謝しています。ちょっと気になったことでも担当者の方に伝えるとその都度誠実に対処してくださり、大変満足のいく仕上がりになりました。またリフォームする事があれば絶対Iさんで、と思っています。本当にありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】今回の工事では数社に見積りをお願いしたのですが、Iさんの担当者の方が一番誠実そうな感じに見受けられたのが依頼することに決めた大きな理由です。また、見積書の内容やこちらのちょっとした疑問を、他のどの会社よりわかりやすく丁寧に説明してくださった点も決め手になりました。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームを振り返って一番感じたことは、お客様と私たち施工社がひとつになり、ゴール(完成)を目指して、造り上げることができたとおもいます。お客様はワガママな要望と思ってらっしゃるでしょうが、それは一つのプラン、アイデアです。私たちもまた一つ勉強させていただくことができて、何よりも感謝しております。末長くお使いいただけれは、うれしいです。本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

場所を移動してリビングを見渡せるようにしました

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るく広々とした空間で、お風呂ライフも楽しめます

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙・CFすべてを張替え清潔感たっぷりです

詳しく見る

洗面

洗面

扉や収納棚とあわせた木目調がきれいに収まってます

詳しく見る

リビング

リビング

3Kの間取りから1LDKにリフォーム、お家の中心となるリビングにはテレビボードと壁面収納でお部屋との一体感を演出しました。

詳しく見る

和室

和室

和室を洋室に変更。押入れも大容量のクローゼットになりました。クローゼットの扉と片引き戸を同じシリーズの商品に、統一感があり落ち着いた寝室に変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ