比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. タンクレストイレ、洗面化粧台リフォーム
事例一覧へ戻る

タンクレストイレ、洗面化粧台リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2012年8月7日 構造 木造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

コストパフォーマンスと仕上がりについては満足しています。 【工事をした会社に決めた理由】 コストパフォーマンスと過去の工事実績が高評価だったこと。

リフォーム会社のご提案

この度は、お世話になり誠にありがとうございました。 お住まいの、トイレ、洗面化粧台等の改修工事のご注文をいただきました。暑い中お付き合いいただき、また職人へもお気遣いをいただき、ありがとうございました。さらにお客様にご満足いただけますよう、社員一同努力して参ります。また、機会がございましたら、ぜひご相談いただきますようお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

■after■ 1階のトイレをTOTOのタンクレストイレ、ネオレストRH1に交換しました。 洗浄水量約3.8リットルの節水型トイレです。 すっきりしたデザインのトイレです。 クッションフロアも貼り換えました。

詳しく見る

洗面

洗面

■after■ 1階の洗面化粧台を、TOTOの洗面化粧台、オクターブシリーズ幅90㎝タイプに交換しました。 広くて大きいボウル、新型のヘアキャッチャーとハイバックカウンターでお掃除が楽にしていただけます。また、スイング3面鏡で使いやすく、収納力たっぷりです。 壁クロスを撥水、防水機能を備えた水廻り用クロスに、またクッションフロアも貼り換えました。 床下収納を交換しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

4

 コストパフォーマンスと仕上がりについては満足しています。

この会社に決めた理由

 コストパフォーマンスと過去の工事実績が高評価だったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ