比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. 震災復興修繕工事
事例一覧へ戻る

震災復興修繕工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年7月31日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市宮城野区 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビング
家族構成 1人

リフォーム会社のご提案

震災修繕工事、 津波被害からの修繕工事でございました。 1階、床壁、玄関、住宅設備、全般の修繕改修でした。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工前は、震災の影響で、タイル貼の浴室が亀裂などで、 傷んでいました。 ユニットバスへの変更の際に、壁など 耐震性の向上も含めて、施工させて頂きました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工前は、タイル貼のトイレでした。 床、壁、天井、を全て解体するところから、始めました。 寒さとメンテナンスも含め、ご満足を頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

津波の影響の為、床、壁、は、全て解体を致しました。 そこからの復旧作業でした。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

津波で全損状態になった1階部分について、居間、風呂、台所をはじめ、きれいにリフォームしていただきました。営業のI様並びに悪臭やハエの大量発生など環境の悪い中丁寧な工事をしていただいた職人の方々に感謝しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

震災後の非常時だったので、補修工事を完了できる信頼のおける工務店を探していましたが、補修の依頼が殺到した近くの工務店では工事の手配がつきませんでした。4月中旬にやっと電気が来てネットを使えるようになり、ホームプロ様にも補修希望を申し込んだところ、M社様から受注希望を頂戴しました。下見で具体的な補修方法を提案いただき、金額も想定していた範囲内であったので、お願いしたものです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ