比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 松浦建設株式会社
  6. 中古住宅を買ってリニュアル!
事例一覧へ戻る

中古住宅を買ってリニュアル!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 640万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市西区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビング
家族構成 夫婦、両親、子供1人

お客さまの声

中古住宅購入を含めて、総額予算内にリフォームできて助かりました。銀行さんからのご紹介で、不安感もなく、いろいろ、私共の要望を聞き入れていただきながら、工事を進めてくれて感謝しております。

リフォーム会社のご提案

お喜びの声ありがとうございます。予算内に納めるにあたり、何度も何度も打合せ、内容変更、工事部位の見合わせなど、引っ越し期日などの制約などもあり、間に合うかどうか、心配する面もありましたが、予定期日に完成できホッとしております。今後も末永いお付き合いできれば幸いです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

予定のシステムバスを取り入れるために、20センチほど建て増ししました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の完成写真です。既存の洗面台より15センチ大きい90センチの商品を採用しました。

詳しく見る

リビング

リビング

当初、お客様は、ガラスなしの扉をご希望しておられましたが、リビングの扉の奥がダイニングになっており、リビングの明りをダイニングに取り込むために、ガラス扉を採用してもらいました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ