1. 広く、明るくしたい、豪華にしたい!
事例一覧へ戻る

広く、明るくしたい、豪華にしたい!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 秋田県 秋田市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関廊下
家族構成 夫婦

お客さまの声

社長にお任せで、要望通りにリフォームが出来ました。
以前と比べても、広くて明るくなり、気持ち的にも、生活にも、余裕が持てるようになりました。 なんといっても、今までの寒さがなくなり、暖かくなって、玄関等は、お客様が見えられても、ビックリする程立派に変わり、玄関ホール全体が別世界のようです。
良心的に話を取り入れてやって頂けて、大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

・玄関を広く、明るくしたい、豪華にしたい。
・LDK内部の老朽の為、見た目を良くしたい。戸の建付けが悪く、隙間が開くため、寒いので、何とかしてほしい。
床下の湿気がひどく、何とかしてほしい。
というお客様のご希望を満たすことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床下にはラピリ材を敷詰め、カビ臭・湿度調節をし、床下は改善。 表面は、マッサージ効果と汚れやキズに強い、タモのフローリングを採用。(お客様のお気に入りです) システムキッチンは、日立製品。 壁・床・天井には断熱材をしっかり入れて、光熱費を軽減しました。

詳しく見る

リビング

リビング

床下には、ラピリ材を敷き、カビ臭・湿度調整をし、床下は改善。 表面はマッサージ効果と汚れやキズに強い、タモのフローリングを採用。 コンセントは使いやすい位置に取り付けし、劣化していた配線は全て交換。 ストーブはあまりスペースを取らないように、位置を変更。 壁・床・天井には断熱材をしっかり入れて、光熱費を軽減させました。

詳しく見る

玄関

玄関

暗いイメージを変える為、天窓を2か所付けることにより、ホール部分も明るくなり、とても良い感じ。 冬場等、直接冷気が入り込まない様に、風除室を付ける事で、無暖房時でも4度は違う。 壁・床・天井には断熱材をしっかり入れて、光熱費を軽減しました。 また、床下には、ラピリ材を敷き詰め、カビ臭・湿度調整等の対策をした事で、驚くほど改善できました。

詳しく見る

廊下

廊下

床下には、ラピリ材を敷き詰め、カビ臭と湿度調整をしています。 床・天井は解体し、構造をしっかり見定め、木下地を交換し、断熱材をしっかり入れております。歪んだ柱、染等は交換して、リビング側の建具は、新品を使用し、掃除もしやすいように、吊戸にしました。

詳しく見る
施工会社:有限会社大建

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ