比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 門真市
  4. 株式会社インテルナヤマモト
  5. 和室を柔らかい空間にしたい
事例一覧へ戻る

和室を柔らかい空間にしたい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 42万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2003年5月30日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市堺区 リフォーム箇所 リビング和室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

以前I社さんに工事をしてもらい、今回は和室をきれいにしたいなあと思いもう一度きてもらいました。「出来るのは壁だけかなぁ」と思いましたが天井と畳もかえると前の和室とまったく違う感じになりました。今この和室が好きです。

リフォーム会社のご提案

和室の改装ではよく洋室にすることが多いのですが、ちょっと雰囲気の違う和室にしたいとのお客様のご依頼に今回ご提案した形がこのリフォームです。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

お客様を迎える空間として普通の和室よりもちょっと変わった和室ということで今回のリフォームをさせていただきました。

詳しく見る

和室

和室

畳は半畳タイプのものを提案させていただきました。 表面は和紙で色汗がしない商品です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ