比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. キッチンとユニットバスお取替えリフォーム
事例一覧へ戻る

キッチンとユニットバスお取替えリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 212万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 ご夫婦 、お子様

お客さまの声

浴室やキッチン以外にも、結露対策など、細かな部分で困っている事にも対応していただき、助かりました。

リフォーム会社のご提案

初めのご相談では、「足の延ばせる浴槽にしたい」とのことでしたが、構造上ご希望にそえず、出来るだけ広げるプランとなりました。以前より照明を増やし、壁にも鮮やかな色をお選びいただいたので、明るい水まわりに変身しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は平型レンジフードをご利用でしたが、高さが十分確保でき設置可能でしたので、スリムタイプのレンジフードを設置する事ができました。ライン取っ手でスッキリした印象になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前より、少しですが広げる事ができました。標準ですと1灯の照明を2灯にし、壁のパネルも鮮やかなグリーンに。明るいお風呂のなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ