比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 統一されたおしゃれなキッチンに
事例一覧へ戻る

統一されたおしゃれなキッチンに

建物のタイプ マンション 価格 210万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2015年6月2日 構造 RC造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦・お子さん1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

エアコンやカーテンボックスの下地材を見えなくし、スッキリとした壁にしたい。キッチンを新しくし、壁紙や床を張替えたい、 結露にも悩まされ、内窓を設置したいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

カーテンボックスやエアコンの位置を微調整し、取付け可能なポイントを探し、カーテンボックス側に細工を施し、取付けさせていただきました。 キッチンのカップボードなど統一された空間になり、天井との間は隙間を作らずクロスやキッチンパネルで仕上げさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ゴミ箱を下に入れられるタイプのカウンターでキッチンの後ろ側もスッキリとし、同系白のカップボードも設置し、まとまりのある素敵なキッチンになりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

こちら側のわがままな要望に、真摯に対応していただき有難うございました。

この会社に決めた理由

他社に比べ、見積依頼から提出まで非常に早かったこと。値段は安いというわけではないが十分に納得できる金額であったこと。施工コストを考えた提案を頂いたことの3点。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ