1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 広々LDKで快適生活!水まわりもすべて一新!
事例一覧へ戻る

広々LDKで快適生活!水まわりもすべて一新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 532万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年8月31日 構造 木造
施工地 青森県 八戸市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦

お客さまの声

主人の寝室がとにかく寒く、床がブワブワしていて歩くのに不安があり、困っていました。この機会に、水まわりを含めた全面リフォームと、断熱対策をして快適に生活したいと思い工事を依頼しました。トイレ・洗面・お風呂がとても明るく清潔になり、LDKも広々として開放感があり、生活がとても快適になりました。

リフォーム会社のご提案

天井・壁・床下断熱材が入っていなかったので、解体した後、補強しながら天井・壁には100mmのグラスウール床下には50mmのフクフォームを入れました。床下の補強・断熱性能向上・床材の張替えにより、安心して快適な生活ができるようにしました。また、台所と居間の動線が悪かったので、梁材を入れて広々LDKにリフォームし、開放感あふれる空間を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはTOTO製LKのI型255cm、明るく清潔感あふれるホワイト色の扉を選択しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルの浴室から暖かいシステムバスへ改造。手すりも付けて、安全です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

木目柄の内装で暗く、段差式の兼用便器で使い勝手の悪いトイレでした。洋式便器への改造と内装まるごとリフォームで明るく使いやすいトイレに生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ