比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 青森県
  3. 八戸市
  4. 株式会社トップテクノ(リフォーム事業部)
  5. 広々LDKで快適生活!水まわりもすべて一新!
事例一覧へ戻る

広々LDKで快適生活!水まわりもすべて一新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 532万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年8月31日 構造 木造
施工地 青森県 八戸市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦

お客さまの声

主人の寝室がとにかく寒く、床がブワブワしていて歩くのに不安があり、困っていました。この機会に、水まわりを含めた全面リフォームと、断熱対策をして快適に生活したいと思い工事を依頼しました。トイレ・洗面・お風呂がとても明るく清潔になり、LDKも広々として開放感があり、生活がとても快適になりました。

リフォーム会社のご提案

天井・壁・床下に断熱材が入っていなかったので、解体した後、補強しながら天井・壁には100mmのグラスウール、床下には50mmのフクフォームを入れました。床下の補強・断熱性能向上・床材の張替えにより、安心して快適な生活ができるようにしました。また、台所と居間の動線が悪かったので、梁材を入れて広々LDKにリフォームし、開放感あふれる空間を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはTOTO製LKのI型255cm、明るく清潔感あふれるホワイト色の扉を選択しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルの浴室から暖かいシステムバスへ改造。手すりも付けて、安全です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

木目柄の内装で暗く、段差式の兼用便器で使い勝手の悪いトイレでした。洋式便器への改造と内装まるごとリフォームで明るく使いやすいトイレに生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ