比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 37.海外仕様におしゃれに改修!!
事例一覧へ戻る

37.海外仕様におしゃれに改修!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年12月16日 構造 木造
施工地 和歌山県 橋本市 リフォーム箇所 リビング外壁
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

20数年前に新築を建てられてから、海外生活が長く、あまり使用されていなかった建物を今回リフォームさせて頂きました。 日本の住宅は、部屋が小さく、天井も低く感じられ(標準なんですけども・・・)リフォームするなら、リビングと和室、そしてキッチンも1室にして大きなLDKを創り、キッチン室も取り入れた、広いスペース創りとなりました。 また、お客様の所有の家具とのバランスにぴったりと合わせる空間が出来まして、嬉しいです。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングと和室を1室にしました。お客様のご希望の広々とした空間が出来ました。インテリアがとても素敵ですね!

詳しく見る

外壁

外壁

外壁の塗装をしました。ナチュラルな色が窓枠とあってとても落ち着いたおしゃれな外壁になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ