1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 普段の生活と変わらないリフォーム
事例一覧へ戻る

普段の生活と変わらないリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年4月23日 構造 木造
施工地 愛知県 尾張旭市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス外構・エクステリア
家族構成 大人2人

お客さまの声

リフォームを頼む時に、どれくらいの費用がかかるのか不安でしたが、担当者が施工に取りかかる前に、とても詳しい見積を提示して下さり費用や施工についての説明を納得いくまでしてくれたので、安心してお任せする事ができました。今回リフォームして頂いて、とても信頼できる業者だと感じました。

リフォーム会社のご提案

お母様と娘さんの生活で、37年の住み慣れたお家の大改修工事です。普段の生活と変わらない生活を基準に、家族の皆様のご要望をおうかがいして提案が始まりました。分かりやすい様にプランもパース画や外観イメージなどでご説明させていただき、納得のいくまでご説明させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工完了後の写真です。吊戸棚を無くし、スッキリとした開放感のあるプランです。収納は、部位毎に納めれる様にカップボードを取付けました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お客様のお悩み 1.とにかく寒い。 2.お風呂が暗くて狭い。 3.使い勝手を良くしたい。 4.汚れが落ちにくい。 5.足元がすべりやすい。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工完了後のイメージパースです。

詳しく見る
施工会社:株式会社 油久

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ