比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 間仕切壁を撤去して開放的な空間に!
事例一覧へ戻る

間仕切壁を撤去して開放的な空間に!

建物のタイプ マンション 価格 144万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 2011年11月23日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 リビング収納
家族構成 1人

お客さまの声

今回、満足のいく仕上がりに出来たのは、担当の方の誠実な対応と職人さんからも良い提案をして頂けたお陰と思います。ありがとうございました。 

リフォーム会社のご提案

お忙しいなかショールームに足を運んでくださったり、現地での度重なる打ち合わせにも来てくださったので、とても助かりました。新しい生活がすばらしいものになりますようにお祈りしております。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングに隣接する洋室を間仕切開閉扉で仕切れるようにしました。扉を大きく開ければリビングを広く使えますし、来客の際には扉を閉めてプライベートを確保することも可能になりました。

詳しく見る

収納

収納

以前は背の低い収納扉でしたが、天井近くまでのクローゼット扉に変更し、内部はお客様がお持ちの収納ケースに合わせて造作しましたので、収納スペースを有効に使えるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ