比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市東区
  5. 株式会社 リホーム熊本
  6. マンションのリノベーション 都心で快適に暮らす
事例一覧へ戻る

マンションのリノベーション 都心で快適に暮らす

建物のタイプ マンション 価格 1,010万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年3月8日 構造 RC造
施工地 熊本県 熊本市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

今までは一戸建ての家に住んでいました。 そこは部屋数も多く、 使っていたのはリビングと寝室だけでした。 他の部屋は無駄になっていたんです。 そこで、利便性のある都心で、二人にあったサイズの生活を したいと決断しました。 数社から見積りを取り同社に決めたのは、 担当者の魅力でした。 その熱意に『この会社は信頼できる。』と感じました。 住み心地や生活のしやすさ。手持ちのインテリアに合わせた内装のコーディネートなど、色々と提案して下さり大満足です。

リフォーム会社のご提案

お客様は、これからの老後が安心・安全・快適で、来客と楽しい 時間を過ごしたいとのご要望でした。 『快適で安心出来る住まいにしたい!』と意欲的で、 建具を選ぶために福岡のショールームまでご一緒に出かけてお選び頂いたというエピソードも、 今では懐かしくも楽しい思い出です。 また、このリフォームで特筆すべきは室内環境です。 各お部屋には、消臭と湿度調節のできる素材を天井を壁面に貼り、 爽やかな空気が漂う室内環境をつくりました。 これには訪れたお客様がビックリされたとの事。 臭いもなく、爽やかな空気感が漂うお部屋の雰囲気に すぐに気がつかれるそうです。 このうわさがうわさを呼び、お友達以外にも同マンションの方たちがお部屋に訪れる様になったそうです。 「梅雨時でもジメジメした嫌な思いをしないようになって 快適に過ごしています。」という嬉しいお言葉を頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【完成】 リビングと一体化した開放的なキッチン。 使い勝手がよく機能的なキッチンです。 常にご夫婦の会話が途切れません。 奥様は、お友達をお呼びして一緒にお料理をつくられます。 ここから美味しそうな香り、会話、笑顔が生まれます。 ※金額は内容によって変わってきます。ぜひご相談下さい。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【完成】 広々としてゆったりくつろげるシステムバス。 将来に備えて手摺も取付けました。 浴室内のテレビも 楽しいバスタイムを過ごすためのアイテムです。 ※価格は内容によって変わった気ます。ぜひご相談下さい。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【完成】 トイレとサニタリースペースの床の段差をなくしました。 つまずく心配もなくなり、 更に手摺を設けて安全対策をしています。

詳しく見る

洗面

洗面

【完成】 ここで過ごす時間も楽しめるように 大きな洗面台を選び、 豪華で使いやすくなりました。 ※金額は設備内容によって違ってきます。ぜひご相談下さい。 同時にサニタリースペースも広く取り、 洗面化粧台・浴室・トイレ・お洗濯が 機能的に使えるようにしています。

詳しく見る

リビング

リビング

【完成】 来客を泊めることは考ないので玄関から奥が見えても構わないとの事。 それよりも『ご夫婦の老後が安全・安心・快適で、 来客と楽しいひと時を過ごしたい。』とのお考え。 小割された部屋よりも、大きな空間の中でゆとりを持って住みたいとのご要望を第一に考えて計画しました。 既存の間仕切りを全て取り払ってスケルトン状態にして 広々としたLDKとコンパクトにまとめた寝室を配置。 各お部屋には消臭と湿度調節のできるタイルを壁面に貼り、 爽やかな空気が漂う室内環境をつくりました。 ※価格は内容によって変わります。ぜひご相談下さい。

詳しく見る

洋室

洋室

【完成) シンプルにまとめた寝室。ベッドと本棚が置かれています。 クロゼットは独立した部屋を設けているので寝室を広々と使えます。 ここでも調湿と消臭機能を持つ素材を天井と壁に使っています。 臭いもなく爽やかな室内の中で眠りにつき、そして気持ち良く目覚めます。 ※価格は内容によって変わってきます。ぜひご相談下さい。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ