比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社丸善遠藤装室(リブ ウェル)
  6. 閉塞されたキッチンスペースを、明るく開放的なLDKに!
事例一覧へ戻る

閉塞されたキッチンスペースを、明るく開放的なLDKに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2004年8月17日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦 子供2人

リフォーム会社のご提案

完全に独立したキッチンでした。 「暗くて狭いキッチンを開放したい!!」ご希望は明確でした。  リビングとの間仕切壁を撤去、対面型のキッチンを設置し背面には大型収納でスッキリ片づくように計画。   ところがどう考えてもキッチンの天板が階段から2階まで上がらない。 なんと隣のビルの2階通路から搬入、階段室と台所の壁を一部穴を開けてやっと設置場所までたどり着きました。 お客様もとっても喜んでくださいました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン前の壁を撤去して、対面式のキッチンを設置。 流し上部は吊戸棚をつけずに開放感あるスペースにしました。 流し背面には天井までの収納を、引戸タイプで使い勝手が良い物です。正面の壁は全面キッチンパネルで、ガス台の横でも「いつもキレイ」でいられます。

詳しく見る

リビング

リビング

対面型キッチンからリビング側を見たところです。  壁・天井のクロスを張替、照明器具・カーテンも取替、子供さんとの会話もはずみます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ