比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. キッチンのカウンター造作と自然素材の内装工事
事例一覧へ戻る

キッチンのカウンター造作と自然素材の内装工事

建物のタイプ マンション 価格 172万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 ダイニング収納
家族構成 夫婦、子ども一人

リフォーム会社のご提案

キッチンと和室の間の壁・押入を取り払い、リビング・キッチン・ダイニングがひとつの大きな空間になるよう間仕切り変更いたしました。 また壁を取り払った部分に新たにオーダーの収納カウンターを造作しました。キッチン側には主に食器、ダイニング側にはカトラリーの収納を設けました。 天井・壁にはスイス漆喰、床にはコルクを貼り素足でも気持ちがいいダイニングとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

天井・壁にはスイス漆喰、床にはコルクを貼り素足でも気持ちがいいダイニングとなりました。

詳しく見る

収納

収納

キッチン側には主に食器を、ダイニング側にはカトラリーを収納できるカウンターを造作しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ