1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 市松模様襖
事例一覧へ戻る

市松模様襖

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年5月15日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 洋室和室
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

最初に複数のリフォーム会社にコンタクトをとったのですが、すぐに対応して、親身に相談に乗ってくださったのは、御社のご担当者様だけでした。些細な質問にも丁寧に答えてくださったり、こちらの要望を汲み取りご提案をしてくださったり、信頼して楽しく打ち合わせができました。出来上がりのお部屋の感じも大満足です。この部屋に住みながら、いつもこちらにかかわって下さった皆さんのことを思い出すでしょう。本当に有難うございました。

リフォーム会社のご提案

新築マンションのリフォームでしたので、できる限り既存を生かしながら養生にもいつも以上に気を遣っての施工でした。お客様と一緒に楽しくお打合せをしながら、リフォームの内容を決めていきました。仕上がりにもご満足頂け非常に嬉しく思っております。誠に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

オーダーでテレビボードとカウンター収納を作成いたしました。統一感をもたせるために、面材は既存の建具にあわせています。カウンター収納部分はパソコンデスクとしても使え、天板のコンセントやキーボード用のスライド天板、配線用の穴など、使い勝手も考慮して設計しています。

詳しく見る

和室

和室

近頃ではめずらしい洋室から和室へのリフォームでした。クローゼットだった部分は奥行を深くし、天袋付きの押入れとしました。洋風の木製建具だった入口の扉は、廊下側から見たときにも違和感のない戸襖にしています。押入れの襖紙に用いた格子柄がアクセントになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ