1. 車椅子で移動の出来る室内へ
事例一覧へ戻る

車椅子で移動の出来る室内へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 富士見市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

お客さまの声

地域限定の営業エリアで、10年以上の実績があるという事は本当に地域に密着され信頼も得ているのだなぁ、と思い見積依頼しました。初めてのお付き合いということで不安はありましたが、自分の判断は正しかったと思っています。工事中は、施工管理者が毎日訪問し進捗を確認しながら作業を進め、適時説明をしていただけたので、不安は感じませんでした。しかしながら問題も発生しましたが、施工管理者が適切に対応され、予定通りに工事も完了しました。また、毎日の工事完了後の清掃、完了直前の地域の清掃には、感心しました。「工事の価値は時間が決める」とも思っています。その点でも、一ヶ月後、一年後、三年後の点検を実施していただけるとのことで安心できます。工事中、いろいろわがままを言いましたが、適切に対応いただきましたことに感謝しております。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

水廻り設備の改修をお考えの所、当社のホームページを見られ、お問合せいただきました。打合せを進めていく中で、将来のことを考慮して、福祉的要素を随所に盛り込んだ工事を希望され、そのお手伝いをさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

従来、扉で仕切られていたのをオープンしたことにより、全体が明るくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るく広々としたユニットバスへと変更しました。手摺りも取り付ける事により、老後でも安心して入浴できるようになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも節水型、且つバリアフリーにし、車椅子でも使用しやすく改良しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ